ふれっくすたいむ。

好きなことだけで生きていきたい。

エリップスヘアオイル

流行りだしたときは売ってる場所探すの大変だったけど、

今やどこでも売っているエリップスヘアオイル。

 

キャンドゥで売ってると話題だったエリップスヘアオイルをロフトで発見したので買いました(*´ ω`*)

 
 
効果によって色と香りが違います。
 
私は毛先が金髪でガビガビなので最初に普段使っているトリートメントは使わずに、紫を使用。
まぁまぁサラサラ。
 
次の日に普段のトリートメントを使用後にピンクを使用。
ちょっと重たいストレート感はあるかも。
 
香りはどちらも自分好みではありませんでした(´•ω•`)
 
しかもシャンプーしても前のオイルの匂いは残りますね。
 
リンスした後にヘアオイルは使っちゃダメらしいのですが、そもそもリンス、コンディショナー、トリートメントは何が違うの?ってレベルなので調べました。
 
リンス、コンディショナー→髪の外側をツルツルに
 
トリートメント→髪の内側に浸透してツルツル
 
らしいです。
 
なるほど。外側から蓋をしたらトリートメントは入りませんな( ˘ω˘ )
 
間違ってたらすみません←
 
3種類しか売ってなかった気がするのでオレンジと黒も使ってみたいな。
 
とりあえず今のが終わるまで使います(*´ ω`*)
 
 
 
ラクマよろしくお願いします!
 

AmazonTシャツトリニティでTシャツ、

BOOTHでオリジナルグッズ販売しています!

 
ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 

販売中です!
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プライバシーポリシー お問い合わせ