ふれっくすたいむ。

好きなことだけで生きていきたい。

一重用ビューラー

前に探し回ってた一重用ビューラーの使用感想。
今も愛用しています。

 

{767D36D8-3507-43C7-AC27-AD26145931F9}
 
普通のビューラーと変わらなくない?と思ってたのですが、
前まで使ってたビューラーよりカーブがキツいし、まぶたの肉を押さえるところの幅が広い。
 
※目の画像注意です
 
 
私はこんな目でがっつり一重なんですね。

 

 {F61592BE-1E67-4F26-A670-E5D00AB2D71B}

 

 

拡大すると画像がボヤけて見づらいな•••。

まつ毛にまぶたが少し乗る感じ。
 
一重さんは目を開く力が弱くて二重にならないとかテレビで聞いたような。
実際に力を入れて目を開くと二重になります。
(生え際は出ないしまつ毛が目に入るw)
 
 
ビューラー使った感じ↓

 

 

{45E4B929-4A44-4A52-844B-B6011D4BF595}

 

 

 
私のビューラーの使い方が下手なのですが、
付け根が少し上がらないまま( ˘ω˘ ;)
 
上手くやると生え際が見えるくらい上がります。
 
 
横から↓

 

 

{D1BCAFF7-21C1-44A7-B5FF-F8EE70A38BB1}

 

 

 
二重の線みたいなのはクシで癖付けしてみたときに残った線です(笑)

 

 

{84592819-D89C-4716-AC23-50A39CB920A0}

 

黒目の上の方まで見えて目の形変わりますね( ˘ω˘ )

 
撮り方下手だなぁ•••。
 
化粧すると自分で納得するくらいには目が大きくなるので、
アイプチやアイテープで二重は作りません。
まぶたが伸びそうで嫌になってしまいました( ˘ω˘ )
 
ちょっと顔作って写メ撮るとこんな感じ←
 
{077F954C-0AFB-479D-8549-88825D6ECEF8}
 
ビューラーとメイベリンのマスカラのみです。
 
マスクしてるとまつ毛がすぐ下がってしまうので、
マスカラ下地を買おうか悩んでます。
 
よく遠回しに一重の嫌味言われてたけどこのままでいこうと思う←
 

f:id:momohara3:20190824163922j:plain

f:id:momohara3:20190824164251j:plain

 

BOOTHでオリジナルグッズ販売しています!

 
ネットショップTeardrop よろしくお願い致します(*´ ω`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ハンドメイド作品 と LINEスタンプ 

販売中です!
よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プライバシーポリシー お問い合わせ